ロマサガRSの夏ガチャ2020第2弾の当たりスタイルは誰で引くべき?

ロマサガRS,夏ガチャ,当たりガチャ

ロマサガRSの夏恒例となっている水着ガチャですが、新イベント“常夏のGOLDEN RUSH”の開催に合わせて第2弾が開始されましたね。

夏ガチャの第2弾は第1弾より多い4スタイルがピックアップされていますが、戦力として役立ってくれる当たりスタイルは誰なのでしょうか?

そこで今回はロマサガRSの2020年夏ガチャの第2弾の当たりスタイルは誰なのか解説していきたいと思います。

夏ガチャ2020第2弾の当たりスタイルは?

では夏ガチャ2020第2弾の当たりスタイルを紹介していきます。

エレン【目立ってるでしょう?】

ロマサガRS,夏ガチャ,当たり

エレン【目立ってるでしょう?】は斧装備のSSランクスタイルです。

斧装備なのですが覚える攻撃技は打属性と斬+打の混合属性の技となっているので、弱点をつける範囲が広がる為使用勝手が非常に良いです。

アビリティも全て火力アップ系となっているのでかなりの火力を持ったスタイルと言えるでしょう。

ヴァンパイアレディ【紫外線対策はバッチリ】

ロマサガRS,夏ガチャ,当たり

ヴァンパイアレディ【紫外線対策はバッチリ】は剣装備のSSランクスタイルです。

覚える技は全て陰属性となっていますが、剣装備なので腕力依存の為術スタイルとすみ分けが出来るので編成に組み込みやすくなっています。

アビリティで陰属性の火力をあげる事も出来ますし、攻撃命中時に自身と味方生存者1人のHP回復という面白いアビリティを持っているので継戦能力の上昇にも活躍してくれます。

ガチャは引くべきなのか?

ロマサガRS,夏ガチャ,当たり

ではそもそも今回のガチャは引くべきなのでしょうか?

これについては今回のピックアップキャラの別SSスタイルを所持しているなら間違いなく引くべきだと思います。

今回のピックアップスタイルは単独で強いというよりも技継承をさせる、もしくは技継承をして強くなるタイプとなっています。

特にAランクのボルカノとSランクのプルミエールも覚える技・術が非常に優秀なのでランクが低くても継承用としては入手しておきたいところです。

純粋に即戦力で考えるのであれば単独で十分強いのはヴァンパイアレディ位なので、継承用のスタイルが無いのであれば無理して引かなくてもいいかもしれません。

夏ガチャ2020に対してユーザーの反応は?

今回の水着ガチャのピックアップスタイルは強いには強いのですが、残念ながら人権までは届かなさそうなのでそこまで回しているユーザーもいないようですね。

もちろんスタイルのイラストで回しているユーザーもいるでしょうし、人気のあるキャラの水着なら引きたいというユーザーも多いと思います。

しかし今後実装されるであろうガチャを考えると全力で回す事は出来ないというのが本音なのかもしれませんね…

ロマサガRSの夏ガチャ2020第2弾の当たりスタイルは誰で引くべき?のまとめ

この記事ではロマサガRSの夏ガチャ2020第2弾の当たりスタイルは誰で引くべき?についてまとめてみました。

今回の内容をまとめると

・2020年の夏ガチャ第2弾の当たりスタイルはSSランクスタイルのエレンとヴァンパイアレディ

・ただAランクのボルカノとSランクのプルミエールも技・術が優秀なので継承を考えると入手したい

・ピックアップの4スタイルは継承で強くなるので、他のスタイルを持っているなら引くべき

という事になりました。

年に一度の水着ガチャなので引きたくなるユーザーも多いとは思いますが、本当に自分にとって引くべきなのか見極めてからの方が損しないで済むと思いますよ!

ここで無料でジュエルを入手できる方法についてお話したいと思います。

ジュエルが無くて困っている方はチェックしてみて下さい!^^

\SNSアカウントやメールアドレスで簡単登録/

無料でジュエルを入手できる方法を試してみる

ΔΔ最短30分でジュエルをGETΔΔ

コメント

タイトルとURLをコピーしました