ロマサガRSの課金でおすすめの支払い方法は?簡単なやり方を解説!

ロマサガRS,課金,支払い方法課金

ロマサガRSで課金をする場合、クレジットカードや携帯会社のキャリア決済など、複数の支払い方法がありますね。

また、ゲーム内のジュエルショップでも多くの商品があります。

その中で、ジュエルをお得に購入できる支払い方法はあるのでしょうか?

そこで今回は、ロマサガRSの課金でおすすめの支払い方法は?簡単なやり方は?について解説したいと思います。

おすすめの支払い方法は何?

ジュエル購入の支払い方法各種で、キャンペーンや割引が開催されていることがあります。

事前に情報を調べて、お得に購入できる時期に買っておくのがおすすめです。

ゲーム内のジュエルショップでお得に買う

ロマサガRS,課金,支払い方法

ジュエルショップでは基本的に、120円~10,000円の商品がありますが、

120円では100ジュエル手に入り(1ジュエルあたり1.2円)、

10,000円では11,300ジュエルが手に入ります(1ジュエルあたり0.88円)。

細々買うよりもまとめて買った方が割引率が高いので、ジュエルは出来る限りまとめて購入するようにしましょう。

また、周年際などの大きなイベントでは、かなりお得にジュエルを購入できるキャンペーンが実施されたりするので、課金を考えている方は見逃さないようにしていきましょう。

キャリア決済のキャンペーンを利用する

ロマサガRS,課金,支払い方法

支払い方法を携帯のキャリア決済にすることで、キャンペーンの恩恵を受けることができます。

キャンペーンは頻繁に開催されていて、例えば現在も“夏のポイントバックキャンペーン”が開催されています。

ポイントの還元額は携帯会社毎に違いますが、10,000円の課金で2,000円分のポイント還元などが多く、かなりお得な内容になっています。こちらも見逃せませんね。

iTunesカードやGooglePlayギフトコードの割引を利用する

ロマサガRS,課金,支払い方法

iPhoneのユーザーはiTunesカードを利用するのもおすすめです。

実質値引きキャンペーンが頻繁に開催されているので、割引で手に入れたiTunesカードでお得にジュエルを手に入れることができます。

また、カードでチャージした金額に、足りない分をキャリア決済と組み合わせて支払うこともできます。

androidのユーザーには、似たような内容のGooglePlayギフトコードがあります。

どちらも、他の買い物などで貯めたdポイントやポンタポイントなどのポイントと交換することもできますので、利用してみましょう。

さらに、アンケートや無料登録などでポイントが貯められるポイントサイトのポイントを、500円単位でiTunesカードやGooglePlayコードと交換することもできたりします。

おすすめの支払い方法についてユーザーの反応は?

お得に購入できるとなると、ついつい財布の紐も緩んでしまいますね。

後々購入するのが確定的であるならば、割引キャンペーンなどのお得な時期を狙って先にジュエルを購入しておいた方が良さそうですね。

課金でおすすめの支払い方法は?簡単なやり方についてまとめ

ロマサガRSの課金でおすすめの支払い方法は?簡単なやり方について解説しました。

今回の記事をまとめると、

・ジュエルショップではできる限り、割引率が高い10,000円の商品を購入するようにしましょう

・キャリア決済のキャンペーンは2割程度の割引もあり、かなりお得

・iTunesカードは値引きキャンペーンが多く、他のポイントなどとも交換できるので大変お得

となります。

今回紹介したこれらの方法はいずれも簡単にできることなので、キャンペーンなどを見逃さないようにして、お得にジュエルを手に入れましょう。

ここで無料でジュエルを入手できる方法についてお話したいと思います。

ジュエルが無くて困っている方はチェックしてみて下さい!^^

\SNSアカウントやメールアドレスで簡単登録/

無料でジュエルを入手できる方法を試してみる

ΔΔ最短30分でジュエルをGETΔΔ

コメント

タイトルとURLをコピーしました