ロマサガRSの課金でおすすめの支払い方法は?簡単なやり方を解説!

ロマサガRS,課金,支払い方法課金

ロマサガRSで課金をする場合、クレジットカードや携帯会社のキャリア決済など、複数の支払い方法がありますね。

また、ゲーム内のジュエルショップでも多くの商品があります。

その中で、ジュエルをお得に購入できる支払い方法はあるのでしょうか?

そこで今回は、ロマサガRSの課金でおすすめの支払い方法は?簡単なやり方は?について解説したいと思います。

誰でも簡単に出来ます!

>>無料でジュエルを入手する

↑お金は一切かかりません↑

おすすめの支払い方法は何?

ジュエル購入の支払い方法各種で、キャンペーンや割引が開催されていることがあります。

事前に情報を調べて、お得に購入できる時期に買っておくのがおすすめです。

ゲーム内のジュエルショップでお得に買う

ロマサガRS,課金,支払い方法

ジュエルショップでは基本的に、120円~10,000円の商品がありますが、

120円では100ジュエル手に入り(1ジュエルあたり1.2円)、

10,000円では11,300ジュエルが手に入ります(1ジュエルあたり0.88円)。

細々買うよりもまとめて買った方が割引率が高いので、ジュエルは出来る限りまとめて購入するようにしましょう。

また、周年際などの大きなイベントでは、かなりお得にジュエルを購入できるキャンペーンが実施されたりするので、課金を考えている方は見逃さないようにしていきましょう。

キャリア決済のキャンペーンを利用する

ロマサガRS,課金,支払い方法

支払い方法を携帯のキャリア決済にすることで、キャンペーンの恩恵を受けることができます。

キャンペーンは頻繁に開催されていて、例えば現在も“夏のポイントバックキャンペーン”が開催されています。

ポイントの還元額は携帯会社毎に違いますが、10,000円の課金で2,000円分のポイント還元などが多く、かなりお得な内容になっています。こちらも見逃せませんね。

iTunesカードやGooglePlayギフトコードの割引を利用する

ロマサガRS,課金,支払い方法

iPhoneのユーザーはiTunesカードを利用するのもおすすめです。

実質値引きキャンペーンが頻繁に開催されているので、割引で手に入れたiTunesカードでお得にジュエルを手に入れることができます。

また、カードでチャージした金額に、足りない分をキャリア決済と組み合わせて支払うこともできます。

androidのユーザーには、似たような内容のGooglePlayギフトコードがあります。

どちらも、他の買い物などで貯めたdポイントやポンタポイントなどのポイントと交換することもできますので、利用してみましょう。

さらに、アンケートや無料登録などでポイントが貯められるポイントサイトのポイントを、500円単位でiTunesカードやGooglePlayコードと交換することもできたりします。

おすすめの支払い方法についてユーザーの反応は?

お得に購入できるとなると、ついつい財布の紐も緩んでしまいますね。

後々購入するのが確定的であるならば、割引キャンペーンなどのお得な時期を狙って先にジュエルを購入しておいた方が良さそうですね。

ここで無料でジュエルを入手できる方法について公開しちゃいます!

ロマサガRSのガチャをたくさん回す方法手っ取り早い方法は課金かと思いますが、、できれば自腹は切らないでガチャを沢山回したいですよね?

どうしても欲しいキャラがいるのでガッツリ課金してしまった方は、後悔される人がほとんどではないでしょうか?( ;∀;)トホホ

筆者は無課金プレイヤーですが、当然ガチャを回せる回数が少なく何度も欲しいキャラを諦めてきました・・

しかしそんな現状を何とか変えたいと思い色々調べた所、>>無料でジュエルをゲット出来る方法を見つけましたので今回お伝えします!

この方法ならお金を使わずに誰でも簡単に自腹を切らずに課金をすることが可能となりますので絶対やった方がいいです。

どうせ危ないサイトへ誘導してんでしょ?

結局お金を払って課金してるんじゃないの?

このように実際不安に思う方がいるのも無理はありませんよね。

実際筆者も同じように思っており試しに登録だけして本当に無料で出来るのか試してみました。

すると本当に無料でiTunesカードやGoogleplayなどのギフトカードと交換出来ちゃったのでこの方法は本物だ!と驚きましたので今回共有させて頂きました。

おかげで筆者は今では欲しいアイテムやキャラなどが出るまで、ガチャを回し続けております!^^

今なら新規登録者限定キャンペーン実施中ですので合計5,000円分以上のポイントがGETできちゃいます。

登録後は簡単なアンケートやアプリのダウンロードでお得に稼ぐことができますので誰でも簡単にできる点が魅力的ですよ。

この裏ワザを使えばガチャをたくさん回せるので今よりもっと楽しくゲームが出来る事を保証します!

なお開催中のお得なキャンペーンは利用者が急増していることもあり、突然終了となる可能性があるので今すぐ登録だけでもしておいた方が無難ですね。

リンク切れの場合は終了となります。

具体的な登録方法などを知りたい方は今すぐチェックしましょう!

SNSアカウントで誰でも簡単登録

>>登録方法をもっと詳しく見る

↑友達紹介でさらにお得↑

課金でおすすめの支払い方法は?簡単なやり方についてまとめ

ロマサガRSの課金でおすすめの支払い方法は?簡単なやり方について解説しました。

今回の記事をまとめると、

・ジュエルショップではできる限り、割引率が高い10,000円の商品を購入するようにしましょう

・キャリア決済のキャンペーンは2割程度の割引もあり、かなりお得

・iTunesカードは値引きキャンペーンが多く、他のポイントなどとも交換できるので大変お得

となります。

今回紹介したこれらの方法はいずれも簡単にできることなので、キャンペーンなどを見逃さないようにして、お得にジュエルを手に入れましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました