<< 突然のお知らせ!
レビュー掲載&攻略本発売について
| main | ディスプレイコンテスト結果発表!! >>

予測不可能なWEBラジオ

  • 2012.11.14 Wednesday
JUGEMテーマ:ゲーム

予・測・不・可・能!?(本気で)


皆さま、こんにちは!

『プロジェクト クロスゾーン』の発売から一ヶ月が経ち、
そろそろ
クリアした方も多くなってきたのでは思います!

2周目の要素もありますので、
これは
クリスマスまで楽しめますね!

 

クリスマスプレゼントにも最適な
『プロジェクト クロスゾーン』

サンタク&ロース(新キャラ?)に届けてもらう手もありますので、

まだまだよろしくお願いいたします!


さて、前回の当クロスブログでお知らせした、

WEBラジオ
「熱血!必中!ボイス・スパログ!
           〜第2次OG篇」
特別篇である「PROJECT X ZONE篇」
配信日時が
決定しました!


本日11月14日(水)、
18:00から公開開始となります!

私、森住開発プロデューサーの石谷でお邪魔しております!


熱血!必中!ボイス・スパログ!
〜PROJECT X ZONE篇〜

https://www.youtube.com/watch?v=7Easp35i4bA

 

内容は……

『プロジェクト クロスゾーン』開発時の
ちょっと真面目なお話
から、

なぜか1617年前(!)の私の新入社員時代の暴露話

ユーザーさんからの切れ味鋭い質問まで、
かなり予測不可能になっています(笑)

 

メインパーソナリティの寺田氏には、
昔お世話になった(というか元上司)経緯もあり、

現上司の石谷も含めて、
なんとなく同窓会っぽいような
不思議な感じに仕上がったのではないかと思います。

 

『プロジェクト クロスゾーン』をプレイした方も、
まだの方も、興味を持たれた方は、
ぜひ聴いてみてください!

 

じゃあ行くぜ!?

プロジェクト! クロス、ゾォーーン!
(ボイススパログ版。聴くとわかります)


(開発ディレクター森住)


img_gamedata.gif