<< 発売まで、アト4日
予測不可能なお便り
| main | 発売までアト2日
今度こそ、質問お答え回 >>

発売まで、アト3日!!
COUNTDOWN PLAY MOVIE:03
本日、公開です!!!

  • 2012.10.08 Monday
皆さん、こんにちは!
プロデューサーの塚中です。

いよいよ、今週木曜日、10月11日発売となります!
皆さん、予約や購入の準備はOKですか?

まだ、「どんなゲームか分からない」
「購入を迷っている」
という方は
ぜひ、本日更新された
カウントダウンムービー
をご覧下さいませ。
これまでに『01』『03』が公開されております。

最新のムービーはコチラからご覧になれますよ!
COUNTDOWN PLAY MOVIE:03

そして、明日には『04』
発売前日の明後日には『05』を更新予定です。
ぜひ、ご購入の参考にしていただければと思います。

また、以前のクロブロでも告知しましたとおり、
10月10日(水) 22時より、
バンダイナムコライブTV ゲームWednesdayで、
『PROJECT X ZONE特集』が放送予定となっております!

内容としましては、
『PROJECT X ZONE』の発売前夜だから、
1話まるっと(?)プレイしちゃうぞSP

という事で、実機プレイもふんだんにお届しますので、
発売直前のタイミングですが、こちらもお楽しみに!

―――――――――――――――――――――
【放送日】 2012年10月10日(水)
【放送時間】 22:00〜23:00
【出演者】 MC がっつきたいか、古川小百合(ふるかわ さゆり)
【ゲスト】
 檜山修之、浅野真澄
 塚中プロデューサー(螢丱鵐瀬ぅ淵爛灰押璽爛后
 森住ディレクター(螢皀離螢好愁侫函
※順不同、敬称略
※内容については予告無く変更となる場合がございます。
 ご了承下さい。
―――――――――――――――――――――


そして、番組内では
クロブロ『お便りコーナー』でいただいた質問などにも
お答えできればと思っております。

我々、開発陣へのゲーム内容に関する質問や
ゲストの檜山修之さん、浅野真澄さんへの質問まで
幅広く募集しますので、どしどしコメントをいただけると幸いです!!

『お便りコーナー』は当クロスブログの左側のアイコンや
コチラから、どうぞ!!

ではでは、いよいよ発売日目前となった
『クロスゾーン』に引き続きご注目ください!!


(プロデューサー塚中)

img_gamedata.gif