<< 予測不可能な出会い その2 | main | 『プロジェクト クロスゾーン』
新・情・報 公開のお知らせ!!! >>

予測不可能な出会い その3

  • 2012.08.24 Friday
予・測・不・可・ノゥッ!(夏バテからやや回復)

皆さま、こんにちは!

開発ディレクターの森住惣一郎です!


毎週ブログを更新するにあたって、実は一番大変なのは……

この冒頭の部分だということに気付きました。

普段からそんなに面白おかしい生活を送っているわけではないので、

ネタも尽きるというものです(笑)。

ダイエットネタ
もいつまでももちません。やってないし(!)。

あと、新キャラを考えるのも地味に頭を使います。

毎回ウノー&サノー(新キャラ)をフル回転させているのですが、

そろそろ限界が……。


とはいえ、「情報のみ」というのも味気ないかなあ、というのが

悩ましいところです。

何か考えるべき時かもしれませんねえ。
質問募集とか?

さて、今回は
「出会い」をテーマにした、シナリオイベントの
紹介……とりあえず一区切りです!


●ゴッドイーターに新たなメンバーが?
イベント01
▲アラガミによって荒廃した街にさっそうと現れた、シスターとカウガール。
 ゴッドイーターかと聞かれ、「そうかもしれない」と即答する。


イベント02
▲彼女たちは巴里(パリ)、そして紐育(ニューヨーク)から
 迷い込んだ異邦人(エトランゼ)だったのだ。


●騎士と姫君
イベント03
▲見知らぬ城に出てしまった、騎士フレンと悪の姫。
 デビロットは実直で腕の立つフレンに、護衛になるように命じる。


イベント04
▲デビロット姫は、遠い未来の宇宙からやって来たという。
 時空を越えて、様々なキャラクターたちが集う。


●田園調布の豪邸に、ダークストーカー登場
イベント05
▲事件解決のために出かけようとする美依たちの前に、
 二人の美女が突然現れる。


イベント06
ICPOの刑事、そして夢魔サキュバスと聞き、驚く美依。
 彼女のサキュバスの知識は多少間違っているようだ。


という感じで、3回に渡ってお送りした
シナリオイベント特集
いかがだったでしょうか?


まだまだ、
意外な場所で、意外な出会いが待っています。
残りはぜひ、直接お確かめいただければと思います。

発売予定は2012年10月11日(木)です!


それでは、今回はここまでにいたしましょう。

次回は……なんか、
来週色々(塚中検閲

……しまった! 撤収!
ク、ロ、ス、ゾ、ウ、ン!(ここのネタもなくなってきた……)


(開発ディレクター森住)

img_gamedata.gif