「PXZ」体験版、配信開始!
この機会に、ぜひプレイしてみて下さい!!

  • 2012.12.21 Friday
JUGEMテーマ:ゲーム

皆さん、こんにちは!
プロデューサーの塚中です。

すっかりご無沙汰してます!
あっと間に、今年も終わってしまいそうな今日この頃ですが、
皆さん、お元気でしょうか?
さて、今回お知らせいたしますのは、
「プロジェクト クロスゾーン」の体験版2種が、
ニンテンドー3DSの【eショップ】で配信開始されました!

東京ゲームショウ2012で試遊台を出展させて頂きましたが、
そのときに試遊していただいた内容を、
今回体験版としてリリースさせて頂きました。
体験版配信については、数多くご要望をいただいていたのですが、
色々と準備に時間がかかりまして、
このタイミングになってしまって申し訳ないです。

まだ、クロスゾーンを遊んだことがないという方
購入する前に、少し内容を遊んで参考にしたいという方に、
ぜひ、プレイして頂ければと思います。

なお、体験版は『ver.A』『ver.B』の2種類があります。

『ver.A』は、セガさんやバンダイナムコゲームスの
登場キャラクターを中心に、
「大帝国劇場前」のフィールドマップでバトルやイベントが遊べます。

『ver.B』は、カプコンさんやバンダイナムコゲームスの
登場キャラクターを中心に、
「魔界村」のフィールドマップでバトルやイベントが遊べます。

登場作品やフィールドマップが異なりますので、
お好きな作品が登場するほうから、
遊んでみていただければと思います。

ゲーム販売店などの店頭に設置されている什器でプレイできる体験版も
近日、配信が始まる予定ですので、
お店に立ち寄られた時は、
ぜひチェックしてみて下さい!

ではでは、本日のクロブロはこのへんで!


(プロデューサー塚中)

ディスプレイコンテスト結果発表!!

  • 2012.11.28 Wednesday
JUGEMテーマ:ゲーム

皆さん、ご無沙汰しております!
プロデューサーの塚中です。

「熱血!必中!ボイス・スパログ!特別篇」
聴いていただけましたか?

石谷Pと森住Dも参加しての居酒屋トークが聴けるのは、
このWEBラジオだけですので、
まだお聞きになってないというかたは、ぜひ聴いてみてください。
開発に関しての秘話(?)とかも、聴けるかも・・・

熱血!必中!ボイス・スパログ!
〜PROJECT X ZONE篇〜

https://www.youtube.com/watch?v=7Easp35i4bA

さて、話は変わりまして、
既にお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
本日、PXZ公式サイトを更新しております!

何を更新したかといいますと、
ゲーム販売店様向けに実施しておりました
『ディスプレイコンテスト』の結果発表を公開させていただきました!!

ディスプレイコンテストとは何ぞや?
という方に説明させて頂きますと、
実は『PROJECT X ZONE』の発売前に各販売店様向けに
店頭での販促(ディスプレイ)のコンテストを行う旨を
告知させていただいておりました。
そして、多数の販売店様にご応募いただきまして、
今回はその結果発表となります。

つまり、もっと噛み砕いて言うと
『一番ステキカッコよく飾りつけしてくれた
        店舗の方に豪華商品プレゼント』
というワケですね。

そして、ご応募いただいた中から
私を含め、プロモーションや営業のスタッフとうんうん悩みながら
受賞販売店様を僭越ながら選定させていただきました。
結果発表の詳細は↓からご覧下さい。

応募いただいた全ての販売店様が、
非常に力の入った展開をしていただき、
まさに甲乙付けがたいレベルで選定するにも、
なかなか大変でした。

販促用の素材をフル活用していただき、
大規模な販促を行ったいただいた店舗、

非常にキャラ愛にあふれたディスプレイを行っていただいた店舗、

中には笑えるものから、驚きがあるものまで、
非常に素晴らしいな展開を行っていただき
スタッフ一同、感激しております。

ユーザーの皆さんのみならず、
ゲーム販売店のスタッフの皆さまにも多大な応援をいただき、
改めて、本作はとても恵まれたタイトルだと、改めて感じております。

この場を借りまして、厚く御礼申し上げます。
ありがとうございました!

ではでは、本日のクロブロはこのへんで!


(プロデューサー塚中)

予測不可能なWEBラジオ

  • 2012.11.14 Wednesday
JUGEMテーマ:ゲーム

予・測・不・可・能!?(本気で)


皆さま、こんにちは!

『プロジェクト クロスゾーン』の発売から一ヶ月が経ち、
そろそろ
クリアした方も多くなってきたのでは思います!

2周目の要素もありますので、
これは
クリスマスまで楽しめますね!

 

クリスマスプレゼントにも最適な
『プロジェクト クロスゾーン』

サンタク&ロース(新キャラ?)に届けてもらう手もありますので、

まだまだよろしくお願いいたします!


さて、前回の当クロスブログでお知らせした、

WEBラジオ
「熱血!必中!ボイス・スパログ!
           〜第2次OG篇」
特別篇である「PROJECT X ZONE篇」
配信日時が
決定しました!


本日11月14日(水)、
18:00から公開開始となります!

私、森住開発プロデューサーの石谷でお邪魔しております!


熱血!必中!ボイス・スパログ!
〜PROJECT X ZONE篇〜

https://www.youtube.com/watch?v=7Easp35i4bA

 

内容は……

『プロジェクト クロスゾーン』開発時の
ちょっと真面目なお話
から、

なぜか1617年前(!)の私の新入社員時代の暴露話

ユーザーさんからの切れ味鋭い質問まで、
かなり予測不可能になっています(笑)

 

メインパーソナリティの寺田氏には、
昔お世話になった(というか元上司)経緯もあり、

現上司の石谷も含めて、
なんとなく同窓会っぽいような
不思議な感じに仕上がったのではないかと思います。

 

『プロジェクト クロスゾーン』をプレイした方も、
まだの方も、興味を持たれた方は、
ぜひ聴いてみてください!

 

じゃあ行くぜ!?

プロジェクト! クロス、ゾォーーン!
(ボイススパログ版。聴くとわかります)


(開発ディレクター森住)


突然のお知らせ!
レビュー掲載&攻略本発売について

  • 2012.10.30 Tuesday
JUGEMテーマ:ゲーム

皆さん、こんにちは!
プロデューサーの塚中です。

『プロジェクト クロスゾーン』
楽しんでいただいておりますでしょうか?

購入していただいた方の中には、
既にクリア済みという方も多いとは思いますが、
今回は2点、お知らせがございます!

まず、1点目

ゲーム情報サイト「GAME Watch」さんに
本作のゲームレビューを掲載していただきました!

まだ本作をプレイしたことがないという方は、
幅広い視点で本作のポイントを熱くまとめていただいてますので、
ぜひ、ご購入の参考にしていただければと思います。

ゲームレビューはコチラから

そして2点目

エンターブレインさんから11月2日に、
本作の攻略本オフィシャルガイドブック
が発売されます!


書籍名:PROJECT X ZONE オフィシャルガイドブック
発行日:11月2日
価格:1890円(税込)
発行 株式会社エンターブレイン
発売 株式会社角川グループパブリッシング
(c)2012 ENTERBRAIN, INC.

攻略情報も最終ステージまで余すところなく掲載!
バトル前後に入る「かけあい会話集」
「カットインギャラリー」などなど、色んな要素がてんこ盛りです。
既にクリア済みの方にも、おススメな一冊ですよ!

さらに、攻略本には特典アイテム「サファイア・メダル」
ダウンロードできる「アイテム引換番号」も付属しております。
攻略本を入手された方は、ぜひ特典アイテムも
ゲーム中で使用してみて下さい。

「サファイア・メダル」の気になる効果は、
HP-1000 / ATK+10 / SPD+10 / TEC-15 / 敵のブロック無効化
となっています。

なかなか敵ユニットのブロックを上手く破れず、
ダメージを与えられない!といった方におススメのアイテムです。
なお、「サファイア・メダル」
セーブデータひとつにつき1個のみ所持可能ですので、ご注意下さい。

また、前回森住Dから告知がありました、
「熱血!必中!ボイス・スパログ!〜第2次OG篇〜」
についても、引き続きお便りを募集しております。
こちらも、ぜひよろしくお願いしますね!

お便りはコチラからお送りいただけます。
http://www.spalog.jp/otayori/index.php
※締め切りは、2012年11月2日となります。

ではでは、またお知らせできる情報がありましたら
クロブロでお知らせしたいと思います!
引き続き、クロブロをお見逃しなく!


(プロデューサー塚中)

予測不可能なWEBラジオ

  • 2012.10.26 Friday
JUGEMテーマ:ゲーム

予測……不可能……(微熱)


皆さま、こんにちは!

10月11日『プロジェクト クロスゾーン』
無事発売となり、

今は静かに謎の仕事の準備を進めたり、

地味にカゼをひいたりしている
開発ディレクターの森住惣一郎です!


再びしばしの潜伏期間に入ろうとしていた矢先……

こんなお話をいただきました!

まさにネミミ&ニミズ(新キャラ)というやつです!


すでに、

スーパーロボット大戦公式BLOG
「熱血!必中!スパログ!」

で告知されて
いますので、
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

 

11月から配信予定のWEBラジオ

「熱血!必中!ボイス・スパログ!〜第2次OG篇」

特別篇として『プロジェクト クロスゾーン』を紹介していただけるとのこと!
 

憧れの寺田チーフプロデューサーに
お会いできるなんて、
すごく緊張します!うわー(元上司)


『プロジェクトクロスゾーン』には、
『スーパーロボット大戦OG
シリーズ
キャラクターも登場しており、その絡みでお呼ばれします!

 

石谷開発プロデューサーも登場しますので、
ファンの方は要チェック!

(石谷P最新情報:先週末、カゼで早退してました)

 

詳しい公開日などは、追って告知
させていただきますが、収録日は決まりまして、
どんな
爆弾発言をしようか考えているところです。

 

お便りの募集もするとのことです!

あなたのお便りが読まれるかも!?(爆弾発言は禁止の方向で)


お便りはコチラからお送り頂けます。
http://www.spalog.jp/otayori/index.php

112日締め切りです!

 

というわけで、今プレイしている方も、
これからしようという方も、

もうクリアした! という方も、ぜひぜひ情報のチェックを

よろしくお願いします!

 

クロ゛ズッ! ゾォーーン゛ッ!(鼻声)


(開発ディレクター森住)


本日発売!!
プロジェクト クロスゾォォォォォンッ!!

  • 2012.10.11 Thursday

皆さん、こんにちは!
プロデューサーの塚中です。

昨日放送された
バンダイナムコライブTV、ご覧いただけましたでしょうか?
なるべく、ゲームシステムを判りやすくご説明しようとしたら、
見事に時間が足らず・・・
「1話丸ごとプレイ」といっておきながら、申し訳ない限りです。
反省しましょうね!>森住D

さて、ここで番組を見逃してしまったという方に朗報です。
以下の日程で再配信があります!!

―――――――――――――――――――――
第43回『PROJECT X ZONE(プロジェクト クロスゾーン)』
 ・再配信1回目 10月11日(木)20時〜
 ・再配信2回目 10月16日(火)22時〜
―――――――――――――――――――――

発売日である、本日20時から
さっそく再配信1回目が予定されていますので、
もう1回見たい!という方も、今度こそ!という方も、
ぜひ、お見逃しなく!

そして、ついに本日、発売日を迎えました!!
朝から販売店さんを何店舗か周らせていただいたのですが、
目の前で何名かの方にご購入いただいたり!
店頭で流れているプロモーション映像を
何人もの方に見ていただいてたり!
こっそりとニヤニヤしながら、お店にいたのは・・・、ええ、私です。

ご購入頂きました方、ありがとうございます!
これから買う!という方、ぜひよろしくお願いします!

また、本日からPXZ公式サイトでは、
発売記念アンケートを実施させていただいております。
プレイ後の感想やご意見は、
公式サイト下部のアンケートバナーから
ドシドシ送っていただけると幸いです。

そして、『発売記念キャンペーン』
本日よりスタートしております!

期間限定でゲーム内アイテム『ジェイド・メダル』が入手できる
アイテム引換番号を、
10月11日(木)〜10月28日(日)
までの期間限定で配信させていただきます。
 ※配信期間は変更がある場合がございます。
 ※アイテム引換番号は数に限りがごさいます。
  なくなり次第終了となります。ご了承下さい。

『ジェイド・メダル』の効果は、
HP+800/TEC+10/入手経験値20%アップ
となっております。
ぜひ、この機会に入手してみて下さいませ。

なお、アイテム引換番号をニンテンドー3DSへ入力して、
特典アイテムをダウンロードする時は
インターネットへの接続が必要となりますので、ご注意下さいね。

ではでは、本日発売ということで、
皆さんに楽しくプレイしていただけたら嬉しいです。
引き続き、PXZ・クロブロ共によろしくお願いします!


(プロデューサー塚中)


いよいよ明日発売!!
&『社長が訊く』で取り上げて頂きました!!

  • 2012.10.10 Wednesday

皆さん、こんにちは!
プロデューサーの塚中です。

『プロジェクト クロスゾーン』
いよいよ明日発売となります!

ようやく、ユーザーの皆さまに
実際に遊んでいただける時がきたわけです。

森住Dのクロブロ更新にもありましたが、
我々からすれば、発売日というのは一区切りではあります。
が、同時に、遊んでいただいた方から、どんな反応をいただけるのか、
ドキ&ドキ(新キャラ)な状態だったりします。

これまでのプロモーションで
紹介させていただいた情報や映像などをご覧いただき、
少しでも気になった、という方は、
ぜひ、この【ゲーム史上最大のクロスオーバー】という
【祭り】に参加してみて下さい。
よろしくお願いします。

というわけでして、
そんなプロモーションの中では、
具体的な開発の経緯に関するお話をさせていただく機会は、
あまりなかったのですが、
今回、任天堂さんのサイト上で掲載されている
『社長が訊く』というコーナーで本作を取り上げていただきまして、
本日、その第21回が掲載されました!

■社長が訊く
※上記のリンクから、ページに飛ぶことができます。

森住Dとカプコンの土屋さん、
セガの寺田さんとご一緒させていただき、
任天堂の岩田社長に「クロスゾーン」開発について、
様々な話題を掘り下げていただきました。
かなり濃密な内容になっておりますので、
こちらも、ぜひチェックしてみて下さい。

さて、クロブロでも何度かお知らせしておりますが、
発売前日ということで、本日22時から

バンダイナムコライブTV ゲームWednesdayで、
『PROJECT X ZONE』特集がライブ配信されます!

―――――――――――――――――――――
『PROJECT X ZONE』の発売前夜だから、
1話まるっと(?)プレイしちゃうぞSP

【放送日】 2012年10月10日(水)
【放送時間】 22:00〜23:00
【出演者】 MC がっつきたいか、古川小百合(ふるかわ さゆり)
【ゲスト】 檜山修之、浅野真澄
塚中プロデューサー(螢丱鵐瀬ぅ淵爛灰押璽爛后
森住ディレクター(螢皀離螢好愁侫函
※順不同、敬称略
※内容については予告無く変更となる場合がございます。
 ご了承下さい。
―――――――――――――――――――――

なお、番組はコチラからご覧になれます。

【バンダイナムコライブTV 配信サイト】
http://live.b-ch.com/b-bng
【番組公式ハッシュタグ】
「♯bnlive」

ぜひライブTVもお見逃しなく!!
それでは!


(プロデューサー塚中)


発売まで、アト1日
予測不可能な発売前日

  • 2012.10.10 Wednesday

予・測……不……可・能……(緊張感)


皆さま、こんにちは!

いよいよ明日! そして開発ディレクターの森住惣一郎です!

 

とうとう明日1011日(木)……

『プロジェクト クロスゾーン』が発売となります!

 

毎度のことですが、発売日に店頭に並んでいるのを

見届けて初めて、“開発が終わった”と感じるもので、

いよいよ終わるんだなあ、と感慨深いです。

 

ユーザーの皆さまにとっては、
明日こそが“始まり”です!

よろしくお願いします!

 

本日更新された、

COUNTDOWN PLAY MOVIE:05

にて、プレイムービーの更新も最後になります!
こちらもよろしくお願いします!


さて、今回のクロスブログは発売直前!

いただいたご質問に答えていきましょう!

―――――――――――――――――――――

ハンドルネーム「水無憑き」さんからのご質問です。


<質問>

今回のPXZってフルボイスなんでしょうか??

要所要所でのボイスになるんでしょうか??

―――――――――――――――――――――

フルボイスではなく、要所要所のパートボイスになります。

初登場キャラクターには、
できる限りボイスを付けるように
しています。

キャラクターボイスなしのテキスト部分でも、
そのキャラクターの
ボイスを想像しやすくするためです。

―――――――――――――――――――――

ハンドルネーム「むら」さんからのご質問です。


<質問>

楽曲を味わう上で、3DSの本体設定としては

「ステレオ」と「サラウンド」、どちらが

適しているのでしょうか?

―――――――――――――――――――――

サラウンドの調整もしていますので、

どちらでもお楽しみいただけます。

ご自宅で、ぜひ大音量でお試しください!

 

―――――――――――――――――――――

ハンドルネーム「フッ!フッ!ハァーッ!」さん

からのご質問です。


<質問>

PV2でクロスヒット中にもかかわらず左上に

クリティカルの文字が出現しているのですが、

クロスヒット中はクリティカルはしないと

聞いていましたので、少々腑に落ちません。

よろしければ解説をお願いいたします。

―――――――――――――――――――――

なるほど、細かく見ていらっしゃる!

それは、クロスヒットが発生する前に

クリティカルヒットが成立しているため

そう見えるのです。

クリティカルヒットが成立した場合、相手の状況に関わらず

以降クリティカルが発生します。

なので、クロスヒットで固定されている敵にも、

先にクリティカルヒットが成立していれば、発生するのです!

 

高度なテクニックとしては、
クリティカルヒット狙いの攻撃を
出した直後に
ソロユニットまたはサポートユニットを呼び、

クリティカル成立直度にクロスヒットが発生するようにする

というものがあります。

どちらのボーナスももらえ、

かつ続くクリティカルヒットが空振りすることがない

というテクニックです。

 

―――――――――――――――――――――

ハンドルネーム「れんにゅー」さん、

「にっきー」さんからのご質問です。

<質問>

周回要素ややり込み要素などはありますか?

―――――――――――――――――――――

この場でくわしくは触れませんが……

二周目以降は、すごいア(塚中検閲

 

―――――――――――――――――――――

ハンドルネーム「インコ」さんからのご質問です。


<質問>

クロスブログはソフト発売後も更新は続くのでしょうか?



発売後についてはハンドルネーム「ゆくえふめい」さんからも。

<質問>


発売日をイマカ&イマカ(新キャラ)と待っている者です。

発売後に公式HPで人気投票的な企画をやる予定はありませんか?

好きな台詞人気投票とか好きな技・アイテム投票とかが

あったら面白そうだと思います。集計大変そうですが…

―――――――――――――――――――――

発売後まで心配していただいてすいません。

う〜ん、プレイ日記でもやりましょうかね?

(需要があるかはわかりませんが(笑))

 

新キャラ、同一人物じゃねーか!

さておき、投票は、大抵すごいことになるものですが、
そのカオスも楽しめるものになるならアリかなあ、と

個人的には思ってます。

このあたりはプロデューサーと相談ですかね。

(あの大男、すでに何か企んでいる可能性もありますが(笑))

 

という感じで、今回はここまでにいたしましょう。

 

さて、アレヨ&アレヨ(新キャラ)という間に、

いよいよ明日発売です!

皆さまにとって、楽しいお祭りになりますように!

 

クッロッスァッ・ゾッッオァァァーッンッ!過去最大の気合)


(開発ディレクター森住)


発売までアト2日
今度こそ、質問お答え回

  • 2012.10.09 Tuesday

皆様、こんにちは。

開発プロデューサー石谷です。

 

いよいよ発売が直前に迫って来ました!
本日、
COUNTDOWN PLAY MOVIE:04
も公開されておりますので、ぜひそちらもご覧下さい。

さて、前回の私のブログ回の時に触れていましたが、
今回は
頂いている質問の方に答えていこうかと思います。

 

では、早速!

―――――――――――――――――――――
ハンドルネーム『レント』さんから頂きました質問です。


<質問>
ジェイドメダルは引換番号さえ控えておけば
10/28以降でも
入手することが可能でしょうか?
―――――――――――――――――――――

はい、「ジェイド・メダル」に関しては、
PXZ公式サイトにて、
アイテム引換番号
入手手続きを、配信期間である

 

1011日(木)〜1028日(日)予定

 

の間に行なって頂き、
アイテム引換番号を入手しておいて
頂けますと、
上記の配信期間以降でも、
その引換番号を
入力すれば、
「ジェイド・メダル」を入手することができます。

 

 

では、次の質問に。

―――――――――――――――――――――
ハンドルネーム『ブル』さんから頂きました質問です。

<質問>

プロジェクト クロスゾーンというタイトルは

どのようにしてつけられたのですか?

ぜひ経緯などお聞かせください

―――――――――――――――――――――

 

はい、ちょっと長くなりますがお答えします!

 

元々この作品には、企画立案時に仮の名前(コードネーム)

が付けられていました。

その名前は

 

 PROJECT XX(プロジェクト ダブルエックス)

 

というものでした。

XXとは?
という点ですが、それは今回の企画が
 

 カプコン X セガ X バンダイナムコゲームス

 

という3社の枠組みのプロジェクトでしたので、
社名の間に
挟まっている2つのXが、
その由来になっています。

 

また、正式発表になるまで関係者以外には
秘密のプロジェクト
でしたので、
仮の名前とは言え、タイトル名から商品内容が

推測されないようなものにする、という目的もありました。


 

さて、月日はめぐり……
そろそろ正式タイトルを決めないと、
という時期になりました。

まず、考えられる案は、前述したような

 

 カプコン X セガ X バンダイナムコゲームス

 

といった、会社名をそのまま表記するような案ですが、

今回は参加しているメーカーさんが3社もあり、
名前を並べて
いくと、すごく長いタイトルになってしまう・・・
ということも
含めまして、
会社名が入らない形でのタイトルの方向性で、
いう話に当初からなっていました。


・・・が、ここからが非常に時間がかかりました。
 

まずは、特に縛りを設けず、塚中Pや森住を交えて

ひたすら案を考えました。

あとで数えてみましたが、案は500個ぐらいに

ふくれあがり、辞書を引かないと意味がわからない

ような言葉が乱れ飛んでいました。

 

「これは・・・アカン・・・」


ということで、1回全部リセットして、まず名前決めの

ためのルールを見直しました。


・「クロス」など、“クロスオーバー”を感じさせる言葉は入れたい

・極力、使われている単語も意味がわかりやすいものを使う

・様々なジャンル/肩書き/性別のキャラクターが登場するので、

 一つのカテゴリに偏らないようなものに 


・・・等々。

そして、

 

「様々な作品がクロスオーバーして出会う“領域”」

 

というところから

 

「クロスゾーン」

 

という言葉を決めました。

これに、

 

「クロスゾーン」を実現させる壮大な計画

 

の意味も込めて、当初のコードネームでも使っていた

“プロジェクト〜”を頭に付けて

 

「プロジェクト クロスゾーン」

 

とし、今に至るといった次第です。

(よもや、その後森住によって「プクゾー」という略称?

を付けられるとは、名前を決めた時には思ってもみません

でしたが・・・)


 

さてさて、冒頭でも述べましたが、いよいよ発売日直前と

なりました。

本日/明日も

「カウントダウン映像」
「バンダイナムコ
ライブTV」

そして「クロスブログ」など、
引き続き
情報公開が続きますので、
そちらの方も引き続き、
ぜひチェックしてみてください。

 

それでは、またの機会に!


(開発プロデューサー石谷)


発売まで、アト3日!!
COUNTDOWN PLAY MOVIE:03
本日、公開です!!!

  • 2012.10.08 Monday
皆さん、こんにちは!
プロデューサーの塚中です。

いよいよ、今週木曜日、10月11日発売となります!
皆さん、予約や購入の準備はOKですか?

まだ、「どんなゲームか分からない」
「購入を迷っている」
という方は
ぜひ、本日更新された
カウントダウンムービー
をご覧下さいませ。
これまでに『01』『03』が公開されております。

最新のムービーはコチラからご覧になれますよ!
COUNTDOWN PLAY MOVIE:03

そして、明日には『04』
発売前日の明後日には『05』を更新予定です。
ぜひ、ご購入の参考にしていただければと思います。

また、以前のクロブロでも告知しましたとおり、
10月10日(水) 22時より、
バンダイナムコライブTV ゲームWednesdayで、
『PROJECT X ZONE特集』が放送予定となっております!

内容としましては、
『PROJECT X ZONE』の発売前夜だから、
1話まるっと(?)プレイしちゃうぞSP

という事で、実機プレイもふんだんにお届しますので、
発売直前のタイミングですが、こちらもお楽しみに!

―――――――――――――――――――――
【放送日】 2012年10月10日(水)
【放送時間】 22:00〜23:00
【出演者】 MC がっつきたいか、古川小百合(ふるかわ さゆり)
【ゲスト】
 檜山修之、浅野真澄
 塚中プロデューサー(螢丱鵐瀬ぅ淵爛灰押璽爛后
 森住ディレクター(螢皀離螢好愁侫函
※順不同、敬称略
※内容については予告無く変更となる場合がございます。
 ご了承下さい。
―――――――――――――――――――――


そして、番組内では
クロブロ『お便りコーナー』でいただいた質問などにも
お答えできればと思っております。

我々、開発陣へのゲーム内容に関する質問や
ゲストの檜山修之さん、浅野真澄さんへの質問まで
幅広く募集しますので、どしどしコメントをいただけると幸いです!!

『お便りコーナー』は当クロスブログの左側のアイコンや
コチラから、どうぞ!!

ではでは、いよいよ発売日目前となった
『クロスゾーン』に引き続きご注目ください!!


(プロデューサー塚中)

img_gamedata.gif